日々のちょっとした出来事を気まぐれに書いています。


by JIJIrock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Cafe  すてきな時
おもしろきこともなき世を...
カンタとハンナ
I love Florence
IEbiyori
ぶくぶくちゃ
やわらかい陽ざしのなかで

最新の記事

++ 海 ++
at 2015-07-27 11:40
++ 六ヵ月点検 ++
at 2015-07-15 08:54
++ MRI ++
at 2015-07-10 23:10

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

その他のジャンル

画像一覧

++ Nostalgic town ++

引越して早いもので4ヶ月。
所用もあり、先日、古巣の(?) 横浜へと出かけました。
用事を済ませた頃にはすっかり日も落ちて街の照明がキラキラ…。

e0271988_2150643.jpg


ここも生活拠点のひとつで、毎日のように通った場所だけど
この日は雨のせいか、なんだか遠い昔のようにも感じました。

年齢を重ねると、時間が経つのが早いっていいますが、そのせいもあるのかな ^^;
懐かしい気持ちに浸りつつ、次に待ち受けている夕飯づくり~ が グルグルと
頭の中を駆け巡りながら急いで家路に。 ^^;

次回はゆっくり来たいな…。な、1日でした ♪
[PR]
# by JIJIrock | 2015-02-21 21:49 | Daily

++ 思わぬ 郵便物 ++

早いもので一月も あと少し…。

明後日は雪が降る という予報も出ていて寒いです。
今朝も うっすら 積もってたとこがあったらしく、友達から連絡を貰ったので
子供のように 雪観たさ? で 外に出てみたけれど、私んちの周りは
いつもと変わらない風景でした ^^;

外に出たついでにポストを覗いてみたら、何やら大き目の封筒が。

e0271988_2365740.jpg


ハワイからのエアメール。
わざわざ カレンダーを送ってくれました。
ペラペラ カレンダーをめくって見てたら やっばり南国 (笑)
雪が~って話をしている日本と 冬でも 暖かい あちらと…。

気を遣わせちゃったけど、 有難い贈り物でした ^^♪
[PR]
# by JIJIrock | 2015-01-28 23:11