人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々のちょっとした出来事を気まぐれに書いています。


by JIJIrock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Cafe  すてきな時
おもしろきこともなき世を...
カンタとハンナ
I love Florence
IEbiyori
ぶくぶくちゃ
やわらかい陽ざしのなかで

最新の記事

++ 海 ++
at 2015-07-27 11:40
++ 六ヵ月点検 ++
at 2015-07-15 08:54
++ MRI ++
at 2015-07-10 23:10

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

その他のジャンル

画像一覧

++ こどもの日 ++

ゴールデンウィークも終盤。
高速道路はUターンラッシュが朝から始まってるそうで
ラッシュに巻き込まれた方々は本当に大変ですよね。
皆様、お疲れでしょうけれど、無事にご帰宅の途につかれますように…。

さて我が家は…というと、特に代わり映えもない一日。
どこに出かけるわけでもなく、ボケボケと一日を過ごしてしまい…
ま、こんな時があってもいいかなと ^^;

以前旅行したドイツで撮った写真の中の子供たち。
なんでこんなにカワイイんでしょ。
子供はやっぱり天使ですよね。

++ こどもの日 ++_e0271988_21152489.jpg


++ こどもの日 ++_e0271988_21163119.jpg


お父さんと並んでアイス… なぁんて光景も素敵でした。
++ こどもの日 ++_e0271988_2118356.jpg


そういえば、英国のプリンセスちゃまのお名前が決まったとか。
ほんとに素敵な名前をお付けになられたなって関心したり…。
今日は子供の日です^^♪
by JIJIrock | 2015-05-05 21:19 | Daily