人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々のちょっとした出来事を気まぐれに書いています。


by JIJIrock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Cafe  すてきな時
おもしろきこともなき世を...
カンタとハンナ
I love Florence
IEbiyori
ぶくぶくちゃ
やわらかい陽ざしのなかで

最新の記事

++ 海 ++
at 2015-07-27 11:40
++ 六ヵ月点検 ++
at 2015-07-15 08:54
++ MRI ++
at 2015-07-10 23:10

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

その他のジャンル

画像一覧

++ MRI ++

先日、久しぶりにMRI検査を受けました。
検査時につけてくれるヘッドホンから流れる曲に集中できないくらいの独特のあの音。
前の検査の時にはクラッシックが流れていたけれど、今回はオルゴール曲。
本来なら眠っちゃってもいいくらいの ♪癒し音 ですが、あの狭い空間の中では
さすがの私も心臓バクバク…(笑)

そもそも、MRIとは何ぞや… と思い検索した時に見つけた動画。(@_@)
MRIの中の磁力って想像以上のものでした。
道理で検査前には 空港のような金属探知機でのチェック。^^;
そこまで~?? と思ってた私の疑問は 動画を観て納得したわけです。

今後 私は何回あの 磁力の中に入るんだろう~^^;
自分の身体の中を見る機会もそうそうない事を考えたら ある意味面白い体験かも???
こうなれば、おもしろ体験として楽しむのもいいかなって(笑)
物事 考え方、とらえ方次第!! どうせなら楽しんじゃぇ~!!(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=9oNh9wa1pdo

https://www.youtube.com/watch?v=D-kB8T25lm0
by JIJIrock | 2015-07-10 23:10 | Daily